FAQよくある質問

Qある程度、予算が決まっているのですが相談可能でしょうか?

ぜひご相談ください。
ご予算に合わせた提案をさせて頂きます。

Qエントランスや食堂など、人が集まるところなので、
季節や月ごとで花を入れ替えたいと考えています。
定期的な契約は可能でしょうか?

施工内容に合わせた定期的なメンテナンスもご提案させて頂いております。
お客様のご希望に合わせて、毎月のメンテナンスを実施させて頂く場合もございます。
また、メンテナンスの一環として、お花やインテリアの入れ替えも行っておりますので、季節や記念日に合わせたご希望がある際には、ぜひご相談ください。

Q友人の結婚式でフラワーギフトを考えています。
個人での相談はできますか?

個人のお客様からのご依頼にも対応させて頂いております。

Q都内より遠方に店舗を構えているのですが、相談できますか?

都内以外のお客様も、対応させて頂いております。
その地域の気候によって施工内容が変わったり、運送費などの影響により費用面が異なって参ります。
まずは、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

Qどのくらいの期間お花は持ちますか?

当社では、生花からドライフラワー、一部は造花など幅広い素材を使用しております。
使用する材料によって、お日持ちは変わって参りますので、
ご利用期間にご希望がございましたら、まずは、お気軽にお問い合わせください。

Q全てのお花がメンテナンス不要となりますか?

生花や多肉植物の場合は、水やりなどのメンテナンスが必要となります。メンテナンスにお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。ご状況に合わせたご提案をさせて頂きます。

Qお花の交換に来る頻度はどれくらいですか?

施工内容や地域によって異なりますが、生花を扱う際は、生花が枯れた状態になってしまわないように、短期間での交換も行っております。

Q支払い方法に指定はありますか?

銀行振込でお支払い頂くことが多いですが、ご希望のお支払い方法がございましたら、ご相談ください。

HOME > FAQ

〒125-0042
東京都葛飾区金町3-34-10

© Ltd. FLOWER R